2010年1月31日日曜日

枚方ラーメンランキング

僕の注目サイト「枚方つーしん」で枚方ラーメンランキングの投票が行われている

1月31日現在

第1位:天下一品
第2位:四川ラーメン
第3位:ラーメン横綱
となっている(以下、枚方つーしん参照)

栄えある優勝は何処へ!?

その他のコンテンツとしては、映画「オカンの嫁入り」の撮影が、京阪牧野駅周辺で行われている話題で盛り上がってるな~

これまで、大竹しのぶ来牧野回数×1 宮崎あおい来牧野回数×2とのこと

何で牧野なん!?
樟葉や枚方市駅じゃあかんの???

独特のローカル感を出すために牧野になったんかな…


枚方ラーメンランキングやけど、僕は四川ラーメンに投票!!
同じ枚方と言えども、近所にその店があるかどうかがキーになるんちゃう!?
チーム樟葉の僕としては四川は押しとかなな~^^ポチッ

0 件のコメント:

コメントを投稿