2010年1月12日火曜日

Nearest とり

今晩は「とり」

一番近くて美味しいのはココ

先ずは「生もの系」から




そして、名物の「もも焼き」
コリンコリンのシコンシコンで香ばしく、にんにくチップは必須アイテム!!
鉄板で出てくるから好きに焼いてね~♪






フィニッシュは「地たまごプリン」です~
あんまり興味無いけど愚息の大好物
プルプルのしっかり系です^^

僕は「とりスープ」フィニッシュやねんな…^^




 裏メニューの「焼きおにぎり」は絶品です!!
おにぎりせんべい風な薄いやつに、ナチュラルメイクのような醤油ダレ
高菜を添えて食べてみて
お酒の肴でもぜんぜんOKです^^

よ~わかってはるわ~(涙)


フカフカの「だしまき」もすてがたい><


とりあえず、本年もよろしくお願いします!!

とり華
大阪府枚方市長尾家具町2丁目16-53-101
072-851-6077 >>地図




0 件のコメント:

コメントを投稿