2010年5月27日木曜日

「また行くリスト」に入ったなっっ!!

今日は朝ごはん抜きだったのでブランチへ

人気店と聞いているので開店少し前に到着

あっ! もう並んでるし…


友人は「すだち蕎麦(温)」


先ずは「焼鴨」
つくねも付いててバリ美味や~ん!!
これやったら、もっと食べたい~っっ かなりのハイレベル
おビールを一口…(仕事前ですがお許しを)


おっキタキタ 「盛り蕎麦」ね~
細目やけどかなりシッカリ
ワイルドな蕎麦の香りもよぉ~出てるわぁ~


続いて「田舎蕎麦(やったかなぁ~?)
ちょっと粗目で濃厚
メッチャ甘いわぁ~!!
ダシ無し塩のみではさらに甘さだ際立つ


ちょっと「すだち蕎麦」味見させて!?
僕の「ちょっとチョ~ダイ病」は家族から最も不評です

チョ~あっさりや~ん!!
お出汁インの地鶏とも相性ピッタンコ
これお酒呑んだ後やったら最高やろな~

フニッシュの蕎麦湯はどこよりもトロんトロん


英気を養い「さぁ~仕事すんでぇ~!!」って感じ

ここは「また行くリスト」に入ったなっっ!!
ってどこから目線なんやろ…


「蕎麦 まき埜」
大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田1F>>地図
06-6453-2828




0 件のコメント:

コメントを投稿