2010年7月1日木曜日

Punching!!

ヤフオクで落札した"Morizo Flip" TCSC-77X が届いた

試しにAbu Gunner 4601C を装着してみる

 
「シブ過ぎる芸術品」とはこのことだ…
 
早よPEライン買いに行かな!!
 
この夏、少し釣りをお休みしているうちに
 
琵琶湖の定番となっている"Punching"で新境地開拓や!!



週末が待ち遠しい…
 
出品者のmilanopapaさん美品アリガト~!!

気持ちのイイお取引でした

2 件のコメント:

  1. モリゾーフリップ、カッコイイですねぇ・・・

    僕もタクティクスユーザーでした。

    今はコンバット・セカンドへ移行中です。

    返信削除
  2. 匿名さん

    まだまだ初代コンバットも現役で使ってますよ!!

    ちなみにモリゾーフリップのデビュー戦は悲しくも不発でした~

    必ずこの夏、火を吹かせます!!

    返信削除