2010年8月1日日曜日

仕事はAM10:30に終わりました

昨日は弊社主催のフットサル大会でした

大人の部6チーム


小学校低学年の部4チーム・高学年の部4チーム


選手、ボランティア、コーチや保護者含め総勢200名余りの大盛況です!!


大会の目玉は選手のフィジカルサポート

ボランティアのセラピストがうじゃうじゃ待機しております

僕の仕事は朝イチの主催者挨拶

5分ほどのスピーチで本日の任務終了…


でも、この大会なんか楽しいなぁ~

会社ガールズが僕を囲んでくれるから!?


いえいえ

かわいいジュニアの選手たちの礼儀正しさに感動したからです!!

ホンマやって~

とにかく、大きいケガも無く何よりでした

0 件のコメント:

コメントを投稿