2010年11月21日日曜日

同窓会 in 博多 その1

別に福岡県の学校に行っていたわけではないが…

なぜか、同窓会が福岡で開かれた

嬉しがりの僕は当然出席!!


先ずは相撲の九州場所観戦


事前の予想では、横綱白鵬関が双葉山関の最長連勝記録を破る歴史的な日

でも、皆さまご存じの通り…

前頭筆頭稀勢の里関のことを、決して「空気が読めない」なんて言いません

そこは勝負の世界!  大金星じゃ~ないですか!!


当日の白鵬関は前頭三枚目北太樹関との取組でしたが、上手出し投げで難なく勝ち星

これぞ盤石な横綱相撲!!

僕ら素人が見てもわかる

他の力士と全く動きが違うなぁ~白鵬関の時代はまだまだ続きそうや


その後は博多名物水炊きへ

その席でそれぞれが持ち寄るご当地のお土産交換

僕のもらったプレゼントはコレ


ここはホークスの本拠地やぞ!!

まして、日本シリーズで雌雄を決したマリーンズの

これを身につけて中州を練り歩くなんて…


そして、「軍歌の店 アンカー」へ

夜の中州に軍歌が響くぅ~!!

僕にマリーンズグッズを身に着けさせた独裁者はコノひとだ


カトちゃんペッ!!

5 件のコメント:

  1. すいません、白鵬です。

    返信削除
  2. わぁお~!!

    謹んで修正させて頂きました。

    相撲通のつかちゃん先輩かなぁ~???

    返信削除
  3. 先生~!
    なんで連絡してくれなかったんですか~!!!
    寂しいじゃないですか~!

    小倉にも立ち寄ってほしかったです…。

    返信削除
  4. o~nakaくん

    今回は小倉スルーやったんよ!!

    近いうち、小倉にも寄るやろな~

    仕事もあることやし~^^;

    返信削除
  5. あぁ~↓
    そうだったんですね…。

    小倉来る折には、には絶対絶対に連絡下さいね~♪
    待ってますよ~^^g

    返信削除