2010年1月23日土曜日

同窓会

1月22日(金)~24日(日)まで京都の街はある団体で占拠されます。

静かな佇まいの京都をお望みの方は遠慮した方がいいかもしれません。

特に夜は…

その一環で行われる同窓会に出席してきました!!

埼玉・新潟・島根・秋田・滋賀・大阪の仲間が一堂に会しました。



とりあえず、お料理のご紹介を~!!

前菜の後、「上海蟹の香り蒸し」
上海蟹の濃厚な味がたまらんな~







「春筍、ふかひれ姿の土鍋煮 上湯仕立て」
その名の通り土鍋で出されます。
ここから取り分けるのかな~と思いきや、これで1人前です。
お味について解説要りますか???
当然、美味いですが、なにか…





そして、定番「北京ダック」
料理長さんがテーブルで切り分けて下さいます








「大蝦の四川チリソース」
このソース最高!!
辛いもん好きの僕にはたまらんわ~
想い出しただけでも涎垂の逸品







「大傳月軒」

京都市下京区木屋町通松原上ル東側 >>地図
075-353-9021 

料理長の海老名さん
スタッフの皆さん
素晴らしいサービスをありがとうございます 

またいきます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿