2010年1月30日土曜日

祇園縄手

昨夜は業界関係企業の方のお誘いで祇園へ

川端通りを挟み鴨川を眺めるオシャレなロケーション

オヤジ4人焼肉に舌鼓です(苦笑)


先ずは定番「白センマイ」
見た目にキレイ、歯ごたえも良し
酢味噌のタレで戴きます






いろいろ戴きましたが「ミノ」と「ハラミ」が特に美味しかった
新鮮な和牛にタレがよくマッチしてるな~

ミスジなんかもいいねんけど、最近「ハラミ」にハマってます
寄る年波には勝てないってことかなぁ…











お勧めはコレ!!

「ネギサラダ」
期待を良い方向に裏切るビジュアル!!
出された時、全員「はぁ!?…そういうことね~」みたいな感じ
ドレッシングとの相性も絶妙
ネギ好きの僕としてはたまりません
おかわりしたもんね~



「和牛焼肉 徳」
京都市東山区大和大路通三条下ル三丁目弁財天町26 2F >>地図
075-533-2929



そして、4人は縄手の街へ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿