2010年1月7日木曜日

Soie


我が家の愛犬Soie(ソワ)、フランス語で「絹」の意味です。
イタリアン・グレイハウンドの7歳♀


僕のサラリーマン時代の社長は子犬をカウ(購入する)ことが好きで、たくさんのワンをカイました。

そして、半年ほどすると飽きてしまって会社にワンを連れてくるのです。

社員間で引き取り手の無いワンの運命はすぐに理解できるので、誰かが連れて帰ります。

そんな経緯で2匹のワンがウチに来ました。

その1匹がスレンダーなツンデレ系のコイツです。


そんな会社から僕は独立。

そして、その会社は倒産。


これまで両前腕骨骨折の既往あり。

プライドが高く金(医療費)がかかるところは僕好みかな~!?



しかし、毎晩コイツは僕の帰りを待っています。

ワンだけは恩を忘れません…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿