2010年2月27日土曜日

行ってきま~す!!

とりあえず、京都駅からシュッパ~ツ!!


阪神高速京都線(変な名前やろ!?)最高~!!
自宅から京都駅まで、最速20分を可能にしてくれたもんな~






先ずは、お昼です

ゐざさ寿司のなんでもおにぎり…
(こんな商品名じゃなかったと思う)

昨夜は焼肉だったから、アッサリが優しいわ~



そして、お昼の後は新幹線初無線LAN接続にチャレンジ!!

本日はWIRELESS GATEの1日(24時間)380円使い切りプランを使用
携帯からアクセスして、ユーザーIDやパスワードを購入するってやつ
docomoユザーの僕の場合、使用料は毎月の携帯代に合算される仕組み

昨夜、いつものBarのマスターと新幹線無線LANの話をしてたら
「新幹線みたいな速度でも接続できんのっ!?」って…
全く彼の想像力には驚かされるわ~
「中から出てるんや!!」って教えておきました

さて、使用感ですが
ほぼ速度的なストレスは無いね~
動画サイトなんかはちょっと辛いかもしれんけど~
これからもどんどん使うって感じ~

超薄くて軽いmy macine VAIO Xシリーズ君とテーブルの相性も良好!!



但し、N700系の窓際(A or E)を断固死守すべし!!
コンセントの優先権我にアリっっ!!

明日は会議に出席なのでスーツを着ている
スーツ・新幹線・PC・無線LAN
これで、一見仕事のできそうなビジネスマン!?

ほんま、超多忙な僕の貴重な2時間半を有効に使えるわ~
って、やってるのブログやねんけど…

2 件のコメント:

  1. good newsです。
    docomoさんがそんなシステムを持っているとは!
    ちなみに勉強会無事に終了しました~。

    返信削除
  2. 了解!!

    いつもありがと^^

    返信削除