2010年6月11日金曜日

ジュリア・ロバーツとバブル青田

大好きなLAGAVULINの姉妹たち


イメージはオメカシした超ベッピンさんがドレスの裾を両手でたくし上げ

ドタバタと右往左往している感じ

しかも超高速で…

プリティーウーマンのジュリア・ロバーツを彷彿とさせる16年

ELEMENTS of ISLAY のLg1や

Ian Macleod のボトラーズは差し詰め反抗期って感じかなぁ~!?

やっぱり、ジュリア・ロバーツのように時間とともに表情を変えるスタンダードがエエなぁ~


カウンターの隣の席には女の子

グラスを見つめる虚ろな眼差しのせいか

バブル青田に似ているような…

グチャり直前の僕はそれをウッカリ口にしてしまったようで


おっクン=マスター奥川悟史君、ウケ過ぎですっっ!!


バブル青田似って僕にとっては褒め言葉やねんけどなぁ…

バブル青田似には自家製ジンジャーのモスコミュールをオゴッておこう

クーラーでカラダが冷える季節やから


写真がメッチャブレているのは気のせいやんなぁ!?

そろそろダメティー降臨の兆し…


「Bar Baroque」
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-14 TKビル4F>>地図
06-6245-8609

4 件のコメント:

  1. いやいや、なんかGettyワールドが確立されてきましたなぁ~!エエ感じです。

    こちらはFijiののんびりした空気の中、殺伐としたスリリングな毎日を過ごしています。

    返信削除
  2. Google AnalyticsでFijiからのアクセスを確認済みっす!!
    世界地図でアクセスのあった所に色がつくんですよ。

    今日はO村さんの大学のラグビー部の後輩の新田さんとゴルフでした。
    彼の枚方J〇のシニアクラブ会員です。

    宜しくお伝え下さいとのことでした!!

    返信削除
  3. 新田!?懐かしいなぁ~!こちらこそ、よろしくお伝えください。

    返信削除
  4. O村さん

    試合残念やったですね~トホホ

    新田君にもO村さんのブログ宣伝しときます!!

    JapanにもO村さんにも実り多きサモアでありますように!!

    返信削除