2010年6月24日木曜日

Urban Life

ココやっ!!

ココやがな~!!


北堀江在住のバッタ君ちゅ~たら僕のことやがなぁ~

ココは日当たりもエエ~しクーラー完備

フツーに住み良いでぇ~!!


桜の鉢植えに住んどったらココに来ても~てんな~

こう言うのってアンタらの世界では一期一会っちゅ~んやろ!?


オカンは3人おる

テキトーにメシもくれるから飛び跳ねる必要は全く無いねん!!

そっちの感じで言うたら、この前まで5mmぐらいやってんけど

今は3倍ぐらいっちゅ~カンズィ~!?


わぁ~今日はオッサンの出勤日や

オカン達と快適に過ごす僕の Urban Life ジャマせんとってくれるかなぁ~!!

ちゅ~か、オッサンがもしか上司なんやったら、このシワシワの野菜を「新鮮なんに変えんかぁ~!!」って言うてくれなアカンわなぁ~

まぁ~期待してへんから気にせんでもエエよ~!!

アンタ座ってるだけやし…


とりあえず、プレセールのハガキよ~さん来てるやろ!?

はよ、服でも買うてんかぁ~

この前、脱皮したとこやしなぁ~

僕、イマ思春期やねん…♡




勝手な♂設定ですが、本当は♀でガールズトークに参加しているかもしれません

その場合、バッタ子…?

略してバッ子…

あだ名はバッキーかなぁ…???

0 件のコメント:

コメントを投稿