2010年4月19日月曜日

癒し系なのに芯が強い

昨夜は弊社社員さんの送別会

先ずは、Y口優美さん
(写真手前の超癒し系)


この子は弊社エステティック部門のリーダー

この子がいなかったらウチのエステ部門はどうなっていたことか…

エステ部門の立上げから安定期まで本当に尽力してくれました


この子は笑顔を絶やさない

我々、医療従事者に本当のサービスを教えてくれました

最後の勤務の日、お客さんも泣いていたな~



退社の理由は「寿」

めでたいのですが「旦那シバイタロカっっ!!」って思っているのは僕だけではないはず

6年間の勤務の労を「青い石」のSWAROVSKIのネックレスでねぎらいました


ほんまはこんなんでは足らん…

優美ちゃん本当にありがとう!!

また、働きたくなったらいつでも帰っておいでな~

オッチャンはいつでもOKで~す!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿