2010年4月5日月曜日

新生Happy Dranker

我がバンド「Happy Dranker 」は諸事情によりドラム不在だった

その間、ベーシストがドラムをつとめたり…

ギターの僕がドラムをつとめたり…

ベースがドラムを叩く時は、当然ベースがいない

僕がドラムを叩く時は、ベースがギターにまわり結局ベース不在

何となく間の抜けた編制が続いていた


昨日、久々にドラムが加わった

僕の前のバンドからの代打ドラム

その名はKKZ=カカズ


久しぶりのプレーで少々走り気味の嫌いはあるが

KKZ、あんたやっぱり上手です!!


ただ、酒の飲み方に少々難アリ…

ミュージシャンってやっぱり自己破滅型が多いんかな~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿