2010年5月22日土曜日

なんでDAIGAKUなんかなぁ~???

昨夜はかなり堺筋寄りの東心斎橋へ


冷製スープとシュー生地にチーズを練りこんだ…(なんやったかなぁ~???)を戴きながらビールをゴクっり

メッチャ暑かったしなぁ~

それから前菜
「初カツオと焼きナスの…(なんやったかなぁ~???)
めっちゃあっさりで、暑い時の食欲をそそってくれます


「生ウニのパスタ」
ピリ辛スパイスがさらに食欲をかきたてる!!


量もお手頃でちょうどエ~感じ

って話してたら最後にドカーンとキターーーーっっ!!

「牛アキレス腱煮込みのウズラ包???」


アキレス腱トロんトロん
美味じゃ~美味じゃ~!!
途中で満腹なったけどガンバッテ完食
フゥ~

シルバーはLAGUIOLE
僕、ミョ~に刃物に魅かれてしまうねんなぁ~


小ぢんまりした店内がさらに雰囲気を醸し出す
ワイン呑みすぎたら帰られへんでぇ~!!


外壁のかわいい絵が目印



「Bistro a vin DAIGAKU」
大阪市中央区東心斎橋1-4-22>>地図
06-6241-5431

0 件のコメント:

コメントを投稿