2010年3月15日月曜日

赤い月

泊まりで仕事だったので、ちょっと家族のご機嫌伺いを

昨夜は愚息のリクエストを優先してイタリア~ンへ

子どもの大人食い「カプレーゼ」
水牛のおチチのモッツァレラは超濃厚でメッチャ美味いんやけど
小指の先ぐらいしか分けてもらえません…













僕は「アンティパスト(盛り合わせ)」とビール
エビと鰯のフリッターの歯ごたえは、ほんまにサクサク
ビールもサクサクっと胃袋におさまっていきます








これは家族全員の大好物「ピッツァ ルナロッサ」=「赤い月」
生地の周囲の「土手」の中には、モッツァレラチーズとリコッタチーズが同居していて、細かくきざまれたハムがアクセントを効かせます
「石窯・薪焼」の「赤い月」のお味はホンマに値打ちあると思います















お店の外に積んである薪が「石窯・薪焼」の証やね~

最近、食べたピザの中ではダントツNo1ですっっ!!








「TRENTA」
大阪府枚方市楠葉美咲3-12-11>>地図
072-851-0311

0 件のコメント:

コメントを投稿