2010年3月19日金曜日

祝 ご入会!?

取引先の方が会員になっておられるBarを拝見

なかなかシャレてるや~ん!!

しかし、この取引先のオッサン、なんでこんなとこ知ってんねやろ~!?

広い店内はナガ~いカウンターが存在感出しまくってます

奥にはSwarovski的な装飾のVIPルームなんかもある

シェイカーを振るのは女性バーテンダー

なかなかの振りっぷりです

そうこうしていると、彼女が話しかけてくれた

彼女の名前は「こころちゃん」

こころちゃんの淡々とした語り口調に、知らぬ間に僕も会員になっていた

店の入り口に静脈認証の機械があって、それで会員を識別するんやって~

こころちゃんに静脈認証の練習を勧められ…

なんか~若い女の子に新しいことを教わる時のオッサン心理ってあるやん!?

小恥ずかしいねんけど、ちょい嬉しいみたいな~

久々、そんな感じあったわ~


Restaurant & Bar いつも
大阪市中央区南船場2-5-2 エイコービルB1F
06-4705-6677

行きたい人はいうてな~僕の静脈認証で入ろう!!

1 件のコメント:

  1. iPhone★userです(*^▽^)ノ2010年4月23日 1:51

    初コメです!
    本日はありがとうございました。
    さっそく拝見させていただきましたょー。
    オッサン心理!?なるものを感じたんですねwww
    Bojoeさんのブログといっしょに
    ちょこちょこのぞかせていただきます♪

    返信削除